フレンチカントリー雑貨 〜イマン

フレンチカントリー雑貨フレンチカントリー雑貨で有名なイマン。
イマンは、1990年、「日本でも欧米のように女性が楽しめる雑貨を提案したい」というコンセプトで設立された、日本生まれのフレンチカントリー雑貨専門店です。

アンティークそのままのデザインや風合いにこだわったオリジナルのフレンチカントリー雑貨は、多くのカントリー雑貨ファンに支持されています。

イマンのフレンチカントリー雑貨、とくにホーローや陶器のデザインは、すべてイマンのオリジナル。
その数は1000種類以上にのぼります。
ガラス・陶器・ホーローや木製品だけでなく、ハンカチなどの布製品からブリキ・アイアン製品まで、幅広いオリジナルフレンチカントリー雑貨を生み出しているイマン。
特に、バラ柄のおしゃれなブレッド缶は、イマンならでは。

また、フレンチカントリー雑貨のイマンといえば、バラと言われるぐらい、バラの柄は有名です。
やわらかい雰囲気のダイアナローズと、気品を感じさせるプリンセスローズは、イマンの定番。
また、華やかなバラとスミレのオデット、落ち着いたアンティーク感をただよわせるマリアンヌは、2006年春に登場した新柄です。

イマンの絵付けは、アンティークならではの優しい風合いを出すために、全て1つ1つ丁寧に手吹きで作られています。
アンティークの風合いを出すため、徹底的にこだわっているフレンチカントリー雑貨のイマン。
鍋やポットの縁にふんわりとかけられたピンク色のグラデーションや、薔薇の花びらの色合いなど、手吹きならではの柔らかさと優しい色合いが人気です。

楽天市場で、フレンチカントリー雑貨イマンの商品をチェック。


スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。